« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

旅日記3 の巻き

腹が減っては戦はできぬ!!

Dsc00641

大阪名物 お好み焼きで腹ごしらえ

牛すじのお好み焼き!!(゚ロ゚屮)屮

37年間史上最高のお好み焼きポイント!

そして目指すは

Dsc00714


大阪城ーーー

大阪秋の陣

Dsc00706


もちろん私も大砲役を志願しての参戦

Dsc00705


「弾こめ!用ー意ー!!」

「発射━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!」・・・




などと妄想を膨らませつつ

Dsc00696


ここでも

また

素晴らしい紅葉を楽しませていただきました~

ここをきっかけに

お城にハマリそうです~。

| コメント (0) | トラックバック (0)

旅日記2 の巻き

千歳から関空まで約2時間のフライトを経て

そこからさて?。。。

ノープランな旅行だけに計画性まったくのゼロ(^-^;





それでも「行き当たりバッチリな旅」という設定が

あるためノープロブレム♪


そんじゃ、軽~く

京都までいきますか~~~



ということで、高速バスでゆられること約1時間後、

京都駅前タクシー乗り場で激しい値段交渉のかいあり

熟練ドライバーをゲットして



観光タクシーおっちゃんセレクト

京都2時間ぐるり旅スタート~~~



Dsc00589_3

Dsc00598_11

Dsc00603_2


Dscf6469_2


Dscf6468


東福寺

見事な庭と紅葉に圧倒され

タクシーおっちゃんの解説、

まったく耳に入らず ( ゚д゚)ポカーン

                     続く・・・




| コメント (1) | トラックバック (0)

旅日記1 の巻き

もう、半年前ぐらい前にさかのぼるでしょうか・・・

格安航空就航記念のキャンペーンで、とった

関西国際空港往復チケット(約\7000)で!!

11月の連休を利用していってまいりました~

Dscf6456


さすが!格安航空!!

まあ~! この出発当日前夜まで時間変更の

メールが何度きたことか

(復路便、キャンセルと言う事態もあり)


出発当日も8:50分の便が10:30分に変更w(゚o゚)w

まあ~、値段もねだんだし・・・

なんて甘く見てたら

 

当日、出発の10:30になっても飛行機の姿はみえず・・・


10:40頃でしょうか。。。颯爽と着陸

Dscf6457


なんだかんだで11:20分

ようやく出発~~

飛んでくれただけで良しとするべきでしょう~(;´▽`A``

どんな旅になったことやら   

つづく・・・・・


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »