« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

スーハー゚アスリート の巻き

いよいよ、北海道も夏本番の季節到来~♪

そして、ここ大麻ではさらに熱く盛り上がっているのが!

ロンドンオリンピック 十種競技 日本代表!!

大麻出身の

      右代啓祐 選手!!

Dscf6351


最近では新聞等、メディアで見ない日は

ないくらいの人気者になっているわけで、


彼の髪の毛を幼い頃から切らして頂いていた

僕としましても嬉しいかぎり (;´Д⊂

そしたら本日、ホンモノ登場~~

088

僕もこれでも175センチあるのですが・・・

196センチのスーパーアスリートが横だと

ヒゲ面の小人オヤジに見えますね(^-^;

我が家のチビたちにしてみればガリバー旅行記を

体感できたほどでしょう(笑

やはり一流は人柄もとっても素晴らしい!!

「出会いがあっての今!!」という

底抜けに素直で感謝を忘れない彼!!

是非是非、皆さんも一緒に熱い応援ヨロシクお願いいたします。

ロンドンオリンピックをさらに楽しめますよ~~!!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »